てぃーだブログ › 71(なないち)会の目指せ71ゴルフ♪ › まなみより › 藍ちゃんおしかったですねー”

2012年03月19日

藍ちゃんおしかったですねー”

こんにちは。まな54です。
LPGA第3戦が終了し、われらが藍ちゃん2位フィニッシュですびっくりサクラ
おめでとうございます”
首位のヤーニとは1打差でした。惜しかったー&頑張ったーですねニコニコ
でも、すごく調子もよさそうなので、今シーズン初優勝も近い内に見られそうで楽しみです。

ところで、私。昨日GOLF5に行ってアイアンの試打をしてきましたー。
”ヒーデー.エルス”会長からのアドバイスもあったので、いろいろ試してみました。
一番欲しい”TOURSTAGE V-iQ CL"、"XXIO”、”inpures"、"tobunda”のほかに
以前にセイコー兄さんが「ソールが厚い」クラブも良いよ言ってたのを思い出し、レディースではありませんが
"prgr"のユーティリティみたいなアイアンも試してみました。

結果、、、、惨敗うわーん
各メーカー7番アイアンを打ってみたのですが、どのクラブも100ヤードも飛びませんでした。。。
今使ってるクラブ(paradiso)でも、90ヤードの飛びなんですが、いいクラブを使っても同じ結果にショックでしたダウン
クラブのせいじゃない、私の腕の問題ってことですぶーん

なので、当分クラブの買い替えはあきらめることにしました。
レッスン頑張って、半年後の買い替えを目指したいと思いますパンチ!

それにしても、試打って恥ずかしいもんですね。。
飛距離以外にも事細かに数字がでて、自分の悪いところがはっきりわかりました。
良い経験になりましたー。

ではでは、練習頑張りましょう。





同じカテゴリー(まなみより)の記事
今期1勝目!
今期1勝目!(2012-04-22 13:34)

Tポイントレディース
Tポイントレディース(2012-03-17 18:40)

クラブの買い替え
クラブの買い替え(2012-03-15 13:36)


Posted by 71(なないち) at 14:30│Comments(2)まなみより
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。