てぃーだブログ › 71(なないち)会の目指せ71ゴルフ♪ › まなみより › いよいよ女子ゴルフ開幕

2012年02月29日

いよいよ女子ゴルフ開幕

皆さん、こんにちは!
先週のコンペの結果の悪さから少しずつ立ち直りつつある、まな54ですぶーん
さて、いよいよ、2日(金)から「第25回ダイキンオーキッドレディースゴルフトーナメント」が開幕ですねーおすまし
ここ沖縄にも、女子ゴルファーの皆さんが集結し、開催場所の琉球ゴルフ場や、近くのゴルフ練習場で
本番に向けて練習をされているようですよ。
私も、今晩那覇市内の練習場でレッスンがあるんですが、女子プロがいないか目をキョロキョロキョロキョロさせようと
思ってます。
もちろん、当日2日(金)は仕事を休んでヒミツ、女子プロの素晴らしいプレーを見学するつもりです!
3月の「71(なないち)会」コンペは、琉球ゴルフを回ろうかーなんて話もでてますので、プロの攻め方をしっかり勉強します。
(と言っても飛距離が全ったく違いますから、プロの2打目は、私の3打目になりますねーぐすん
プロ、アマ含めて沖縄勢が多く参加しますので、応援しながらついて回ります。
あと、昨年優勝の朴選手、賞金情報のアンちゃん、桃子やさくらも見たいですねー。
皆さんも、プロをまじかでみる絶好の機会!ぜひ琉球ゴルフへめんそーれパー



同じカテゴリー(まなみより)の記事
今期1勝目!
今期1勝目!(2012-04-22 13:34)

Tポイントレディース
Tポイントレディース(2012-03-17 18:40)

クラブの買い替え
クラブの買い替え(2012-03-15 13:36)


Posted by 71(なないち) at 17:21│Comments(2)まなみより
この記事へのコメント
ダイキン、いよいよ開幕だね~!
天気も、まずまずってとこかな?
都合つけば、観戦行きたいな~(^^ゞ

因みに「森田理香子プロ」もお薦めですよ!
弾道が、素晴らしく良いです!!
Posted by ヒーデー.エルス at 2012年03月01日 11:59
森田理香子プロ、おっかけてみます。今朝のタイムスに組み合わせ載ってましたが、沖縄のアマユアの皆さんは、すごいプロと回りますね。楽しみです。
Posted by まな54 at 2012年03月01日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。