てぃーだブログ › 71(なないち)会の目指せ71ゴルフ♪ › まなみより › Tポイントレディース

2012年03月17日

Tポイントレディース

こんにちはー!まな54です。
今日の沖縄は暑いですねタラ~もう、このまま夏突入ですかね?

今週の女子ゴルフは鹿児島の高牧カントリーで『Tポイントレディース』が行われてますねっ!
2日目を終えて韓国勢が上位をしめてますが、初日首位だった上原彩子プロにも頑張ってもらいたいものです。
ところで、この高牧カントリーは去年の71(なないち)会の鹿児島遠征でラウンドしたコースなんです。
実は私の自己ベストびっくり!がこのコースでして、とても気持ち良くラウンドしたのを思い出します。

アメリカ女子ゴルフツアーでも、藍ちゃん&美香ちゃんのW宮里の二人がトップと1打差の2位タイですOK

私もいよいよ木曜日にせまった琉球での第3戦に向けて、明日は初めてのラウンドレッスンに参加する予定なんです。先生からしっかりコースマネジメントを習ってきたいと思います。

では、では練習頑張りましょう


同じカテゴリー(まなみより)の記事
今期1勝目!
今期1勝目!(2012-04-22 13:34)

クラブの買い替え
クラブの買い替え(2012-03-15 13:36)


Posted by 71(なないち) at 18:40│Comments(1)まなみより
この記事へのコメント
お邪魔します。楽しく読ませてもらいました。また訪問します。ありがとうございました。
Posted by 結衣 at 2014年02月13日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。