てぃーだブログ › 71(なないち)会の目指せ71ゴルフ♪ › ヒデキより › 定例コンペ › 71会 11月定例コンペ in 那覇ゴルフ倶楽部

2015年12月10日

71会 11月定例コンペ in 那覇ゴルフ倶楽部

え~、早いものでもう12月ですね~。師走ですね~。。暖かすぎて晴れ 年の瀬が
迫ってる感が全く無いのは私だけでしょうか~?汗

11月も定例コンペは「那覇ゴルフ倶楽部」にて27日に開催しました!
メンバー、ゲストの皆さんもギリギリまで調整をしてもらいましたが今回参加は
9名となりました。


まずは集合写真撮影に集まりだした面々。なかなか寒い‼!
誰かね?ピースカキカキしてるのは??
71会 11月定例コンペ in 那覇ゴルフ倶楽部


やっと揃って集合のパチリ!
71会 11月定例コンペ in 那覇ゴルフ倶楽部


それではトップバッターの「チョウカン」、わーっ!ってなってるねびっくり!71会 11月定例コンペ in 那覇ゴルフ倶楽部


続いて「イゲイ」 ナイスショット‼ だったかな?右かな?
71会 11月定例コンペ in 那覇ゴルフ倶楽部


準メンバーの「タケナカ」 絶好調!ナイスショット‼
71会 11月定例コンペ in 那覇ゴルフ倶楽部


ゴルフ侍「セイジ」 さすがのナイスショット‼ 赤シューズが素敵!
71会 11月定例コンペ in 那覇ゴルフ倶楽部


少しスリムになった「テールー」 もう「テルぶー」では無い…。
しかし顔見えんが本人か??あかんべー
71会 11月定例コンペ in 那覇ゴルフ倶楽部


いつもマイペースで頑張る「ミエコ」この日も安定してました。ナイスショット‼
71会 11月定例コンペ in 那覇ゴルフ倶楽部


ゴルフ大好き人間「セイコー」 あれっ?!ってなってるベー
71会 11月定例コンペ in 那覇ゴルフ倶楽部


最近ティーショット安定感◎「タカラさん」こと「オデン」 ナイスショット‼
71会 11月定例コンペ in 那覇ゴルフ倶楽部


最後は左に引っ掛け、心配そうな「カカズ」。「ヒデキ」でもOK 
この日は、セイコー兄さんに圧勝‼チョキ
71会 11月定例コンペ in 那覇ゴルフ倶楽部


この日は、まあまあ寒かった…けど、沖縄。後半はみんな楽しくプレーできました?!

結果は…

◎ニアピン賞=イゲイ(1個)、セイジ(2個)キラキラ 

◎バーディー賞=セイジ(1個)、セイコー兄さん(1個)

◎ベストグロス賞=セイジ:85 (out=42 in=43)
  *準ベスグロ=ヒデキ:88 (out=43 in=45)

◎Wぺリア優勝=イゲイくすだまグロス=96(NET=72)でした!


さーて、いよいよ2015シーズンも残すところあと1回となりました! 
タカラさん、逆転優勝?!見ザル目指して頑張りましょう‼ぶーん

2015ファイナルは12月17日開催です‼ 皆さん頑張りましょう!っか❓!



同じカテゴリー(ヒデキより)の記事

Posted by 71(なないち) at 19:49│Comments(0)ヒデキより定例コンペ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。